クックパッドおいしい健康とのコラボ商品 【ファインスパイス】

2017.03.13.10:30


【ファインスパイス】です

☆クックパッドおいしい健康とファインの管理栄養士による共同開発!☆

ヒマラヤのピンクソルトと、ボリビアのウユニ湖塩を使用
さらに18種類のスーパーフードを絶妙なバランスで配合した
贅沢なスパイスに仕上げました
あらゆる料理に一振りするだけで味が決まる、万能調味料です

スパイス

開けた瞬間 美味しそうなスパイスの香りです

18種類というのを感じます

1_20170308095926bd5_201703091027329d8.jpg 2_20170308095928770_20170309102734170.jpg

普段は 酢豚の肉は 生姜、みりん、醤油 で味付

今回は「ファインスパイス」で味付けをしてみました

ちょっとパンチのある味だと期待が膨らみます

2017030809592930b_201703091027368b3.jpg

もみこんで 時間をおいて 油で揚げました

出来上がりました~ 

「ファインスパイス」少し刺激的で 中華料理なのに洋風

お肉を噛むたびハーブの香りと深い味が美味し~い 

分量さえ決めれば 同じ味に仕上がり

失敗がないのもいいですね

201703080959304a0_201703091027352fe.jpg

サンドイッチで 残ったパン耳にふりかけました オムレツの具材にも

パン耳 3_20170313095847214.jpg

ハンバーグ97

決して美味しいとは言えなかった おふくろ の味ハンバーグが

レストランで食べるハンバーグに レベルUPしました~

大根おろしは合わないかも知れませんが 好きなので

苦手な野菜炒めの味付けも「ファインスパイス」 を使っています

こんな簡単に 深くて美味しい味付けが出来るので

もう 「ファインスパイス」 手放せません



ファインのファンサイト参加中
☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!


comment

Secret

プロフィール

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク