♡ほんのり甘いコロッケ♡

2013.09.30.09:01

8月にコロッケを作りましたが 今日はレシピを載せました。


具がたっぷり♫ ちょっと甘いおやつのようなコロッケが出来ました!

パンに挟んで朝食やランチに食べるのもオススメです♡


熱いけど食べたかった








足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中
足が冷える つる むくみ他で悩んでいます 足首には体を温めるツボがあると聞きました
遠赤外線フリーバンドを巻いて 長年の冷えの悩みが解消されたら本当にうれしいです


『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中
ホットアイロンは初めてです  クレイツイオン ホットブローブラシで手軽に
思い通りのスタイリングが出来るようになれば 毎日が楽しくなりそうです


『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー
 
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク