簡単美味しい♡焼うどん

2014.03.13.08:06

うどん玉1つがボリューム満点

美味しい一皿に大変身(*ノ´∇`)ノ 熱々をどうぞ♪


簡単美味しい ♡焼きうどん130



ランキングに参加しています クリックしていただくと1票入る仕組みになっています


レシピブログに参加中♪
 
クリックしていただけると  とってもとっても 励みになります

theme : おうちごはん
genre : グルメ

プロフィール

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク