お弁当

2017.04.24.07:00


最近は ほとんどお弁当を持って出ないので

数少ないお弁当です

牛肉   玉葱   ネギ   玉子の すきやき風煮    でした


3 9


甘い玉子焼き   チキンカツ   鮭   

ほうれん草とコーンのバター炒め    でした


3 27


牛肉   玉葱   ネギ   玉子の すきやき風煮    でした


7_20170418154656a29.jpg


お弁当

2017.04.10.12:40


最近のお弁当


甘い玉子焼き   鮭   から揚げ   

インゲンとほうれん草のバター炒め   でした 


1_201704101237124ff.jpg



牛肉、玉ねぎ、ネギ、玉子 のすき焼風煮   でした


2_20170410123713d70.jpg


最近のお弁当♪

2017.03.27.07:00

さいきん お弁当を作る日が非常に少なくなりました

周りの方が持って来られないので 1人だけがお弁当

という事で 外食や買って食べる日が多くなりました

たまに持って行く事もありますが 

彩りなんかより  見た目がぱっとしない

すき焼き風煮弁当が食べやすくていいみたいです
  「 まぁ~分からなくもないけど 」 

簡単に作れるので楽ですが ... 同じお弁当が続くので

ブログに載せない事が多くなりました


甘い玉子焼き   から揚げ   

インゲンとベーコンのバター炒め    でした


2_2017032410164811d.jpg


牛肉、ネギ、玉子 のすき焼風煮   でした 


1_2017032410164995f.jpg



【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中
稲庭風細うどん 商品ページ
コシがあってもちもち 大好きな稲庭風細うどん 国産小麦粉100%使用です
冷凍なのに半分に割れるので 少し物足りない時や小腹がすいた時にも
食べきれるのが嬉しいです 冷凍で日持ちがするのもいいですね


お弁当

2017.03.15.07:00


最近のお弁当


甘い玉子焼き   鮭   チキンロール

小松菜、人参、おあげ のゴマ和え    でした       


1_20170309101144232.jpg



甘い玉子焼き   鮭   から揚げ

インゲンのゴマ和え    でした 


2_20170309101145b52.jpg


牛肉、玉葱、ネギ、玉子 のすき焼風煮    でした


5_20170309120811717.jpg

お弁当

2017.02.20.07:00


最近のお弁当


具材入りミニオムレツ   白身魚のフライ   

肉の炒めもの   トマト    でした


2017,1,31



すきやき風煮 (牛肉、玉ねぎ、ネギ、玉子)    でした


お弁当


プロフィール

みなみ

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク