アンジュちゃんがこわ~い

2013.08.22.09:42

今回の日記から 娘のおうちで可愛がられている  ジャンボセキセイインコのアンジュちゃん 
そして 去年から家族の一員になった カニヘンダックスのクララちゃんも近い内に登場します


  ナナちゃんはこの小さいアンジュちゃんがどうしても苦手 

14_20130821134736642.jpg

       気がついてないみたい 

15_20130821134737bc7.jpg

         来ないでぇ~ 

16_201308211347386d3.jpg

         見てるよぉ~     

17_20130821134739be6.jpg

           お願い  やめて 

18 これ

      お母さん  アンジュちゃんが~  





【現品モニター】目指せ美魔女!!!!プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik028]

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

プロフィール

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク