クララちゃんを預かっていますパート3 最終

2016.11.19.07:00


クララちゃんを預かって1週間 今日の夕方に帰ります


久し振りのツーショット写真がほしくて おやつで呼び出しました


16_20161115140631628.jpg


あらまぁ ? ナナちゃん どこ見てるの~


16だよ


おやつを食べると さっさとお家に帰ろうと クララちゃんと接触


何も知らなかったら 仲良しさんに見えますね


ニアミス


おやつ、ごはんの時だけは大丈夫なんです


決して仲が悪いのではないと 思いたい 思います


ナナはひとりでいるのが好きなんです


クララちゃんがピチピチのギャルであろうと


年の差7才 と相性の問題だと思います


仲良くなる日はくるのかなぁ~そんな日はくるのかなぁ~ 


クララちゃんを預かっていますパート2

2016.11.16.12:00


ナナちゃん クララちゃんが一緒に遊びたいみたいやで

         そんなこと言われても 僕はお家が好きなんや!!

030少 028少

お母さん ナナちゃん出てきてくれへん

16_20161115134220df3.jpg

しょうがないやろ 一緒に遊ぶ気がないというか

今までかて 遊んでもらったことないやろ もうあきらめて
           
ナナちゃんは 家にこもってるのが好きなんや    悪いなひとりで遊んで

16だ

         わかった じゃぁ ひとりで遊ぶわ 

025の1 022の1

013の1 026の1

018の1 寝る


クララちゃんを預かっています(*^_^*)

2016.11.15.07:00


先週の土曜日から 娘の愛犬クララちゃんを預かっています


毎年ナナとクララのワクチン接種の為ですが 滞在予定は一週間


4年たっても、 ふたりが仲良く遊んでいる写真なんかありません


ますます気難しくなっているナナも、ごはんやおやつの時だけ


何もいいません ごはんは並んで食べさせるようにしています


1_201611141013019dd.jpg


ナナは1人遊びが大好き


2016,10,29


ナナが遊んでいるのを見て


あたちも仲間に入れて~と近づくと


僕は1人で遊んでるんや 邪魔するな と言わんばかりに


う~う~ う~う~ 怒ります


クララちゃん 相手にしてもらえず 退屈で~す


16_20161114110614608.jpg


ナナとクララ パート2

2016.07.16.07:00


娘の愛犬クララちゃん 水曜日の夜から来ていますが


相変わらず ナナには全くかまってもらえず あまりにも退屈そうなので


新しく買っておいた 噛むとピーピー鳴るおもちゃを渡してやりました
       クララちゃんが大好きなおもちゃです


可愛そうですが 噛みちぎってすぐに飲み込むナナにはありません

       ごめんな~


6_20160714150022142.jpg

    
     カニさんです        かわいいっ あたち好み


7_201607141500230b1.jpg 8_20160714150024032.jpg


 初めは取られると思ったのか  テーブルの隅で遊んでいました


9_201607141500260ae.jpg 10_2016071415011135a.jpg


いつまでも鳴らしてると疲れてはいけない 取り上げようとしましたが


   どうしても 離しません         明らかに疲れてる


13_20160714150114bdc.jpg 12_20160714150113511.jpg


ピーピー ピーピー鳴らしてるから ハァハァ ハァハァ


 ちょっと鳴らし過ぎたんと違う? 


クララちゃん あご大丈夫か~


直した

ナナとクララ

2016.07.15.07:00


久し振りに 娘の愛犬クララちゃん を預かっています


相変わらず うちのナナ はクララちゃんを遊んでやらないので
         
             「 まぁ~いまさら無理ですが...」


僕は1人が好きなんや!! 年齢が違いすぎる  趣味が違う 


僕はねくらで クララちゃんは陽気 性格が違い過ぎるんや


3_20160714135949360.jpg


はいはい そうやな じゃぁ おやつあげるから並んで


いい顔して~  はいポーズ


2_20160714135947977.jpg

            
             まて


4_20160714135950221.jpg


       中良さそうに見えるんやけどなぁ~


5_20160714135951239.jpg


プロフィール

みなみ

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク