クララちゃん4泊5日で帰りました♪

2017.05.04.07:00


我が家に滞在中だった 娘の愛犬クララちゃん


フード ガム はとうぜん大好きですが


ナナと違ってお水も好きで 美味しそうにたくさん飲みます


水飲み


   なに~ どうしたん あたち お水飲んでただけやで


ナナがいいひんから クララちゃん あんたを写真に撮りますからね


直し


婆ちゃん  この ちっちゃくて   硬くて  冷たい物は なに~


10_201705031021060ac.jpg 11_201705031021089a3.jpg

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク