修理に出していたPCが帰ってきました~(*^_^*)

2016.09.11.11:40


修理に出していたPCが直ってきたので

少しだけ溜まっている写真を 少しづつ載せていきたいと思います

久し振りに作った スィートポテト(娘にも持って行ってやりました)


スィートポテト


よく作る おいなりさん


おいなりさん



エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中
私が年中感じている冷えの症状は、暖房が付いていても腰から下、手足が冷たく
冷房がついている夏は特に、下半身が冷えて身体の上下で温度差があります
【公式】 noi 金時生姜+7種


モーニング3種類

2016.05.30.07:00


最近のモーニングは 気になる物を真似して作っています

体調のいい朝はお腹がすいてたまりません でも作りたくて

早く食べたい気持ちが前に出て かなり焦りながら作っています

これは5月の連休に娘が来ていた時のもの

パンは前日に娘が焼いたので 並べただけですが... ...

モーニング14

これは 市販の大好きなサンドイッチの 中身を真似したもの

卵がやわらか過ぎ、ケチャップが多すぎ、ぬり過ぎ

次回はもう少し 上手にきれいに作りたい

サンドイッチ

これも 朝モーニングを食べに行った時のを真似したもの

小包装のバターも買って乗せました ちょっと雑です

食パンモーニング

後から写真を見ると サンドイッチの端もきれいに揃えてないっ

朝一番に作るのが かなり苦手ですが どうせ作るなら

丁寧に作らなければと思いました


最近のモーニング

2016.05.23.07:00


BAW-LOO バウルーサンドイッチトースター ダブル

83_2016051811123407f.jpg 1_2016051811123591d.jpg
 
ダブル なので真ん中に区切りがあります

2_201605181115567d9.jpg ホットサンドW71

初めは使い方が分からないので 娘に作ってもらいました

     チョコサンド              ハムサンド

チョコパン71 コーヒーとパン71


後日 私もふわふわ卵を挟んで作りました

ミニ 2ミニ


久し振りに作りました!!

2016.01.23.07:00


去年の暮の事ですが 本当に 本当に 


久し振りにスイートポテトを作りました


いくら考えても 最終いつ作ったか覚えてないほどです


スイートポテト


お正月 娘が美味しいとほとんど食べてくれました


これからお芋の美味しい時期には


もう少しまめに作りたいと思います

お土産を頂きました(*^_^*)

2015.11.10.07:00

 
美味し~い お土産をいただきました


箱入り


チーズミルフィーユケーキ です


ふた開け


こういう ケーキは大好き また太る~と思いながらも


美味しく 美味しく いただきました ご馳走さまでした


ケーキ



冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア20パック、10名様にプレゼント!!!
冷凍庫はパンパンに詰めた方が保存性が高まる初めて知りました
ご近所さんにもお裾分けして 銀座カリードリア をパンパンに詰めたいです
株式会社明治
【至高のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中
押し入れの中のこまごました小物をキレイに収納したいです♪ワンコグッズなんかもいいかも!
【お題に答えて】 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー★モニタープレゼント3名様 ←参加中
クリスマスギフトにプレゼントするなら娘♡お料理好きな娘なので沢山色んなアレンジで楽しんでくれそう!
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
京都在住の主婦です♪

愛犬チワワのナナちゃんとの生活や大好きなお料理 モニター記事などをのんびり書いていけたらいいなぁと思っています♡
たまに娘のおウチの子 クララちゃんも登場します!

お料理サイトCOOKPADでみなみ7という名前でキッチンを開設しています♬
(ちなみに娘は『なないく』という名前で活動しています^^)
良かったら遊びにきてくださいね♡

拙いブログですが仲良くしてもらえると嬉しいです♡

2016.12.21
ナナちゃんが虹の橋を渡りました

ウチの子紹介♡
ナナ♂
CIMG0796 12016.12.21 11歳4ヶ月28日でお星様になりました
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
カウンター
リンク